尚美の趣味悠々
by haunted-666
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:07
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 03:05
はじめまして。linとい..
by lin at 21:01
ワーイ一番乗り・・? て..
by Aんも様 at 23:57
カテゴリ:マン●( 2 )
DEATH NOTE

c0036814_2036199.jpg

DEATH NOTE


あは、また更新してなかったですね。
んじゃここで無難に漫画でも。

最近あんまり漫画買わないんですが、このデスノートは欠かさず読んでます。
まず、小畑 健さんの絵が好きなんですよね。すごく洗練されているし、共感できる部分があります。特に鼻の描き方がたまらない。

あとストーリーが淡々としてるのが良いですね。
この7巻では衝撃の展開でしたが、普通こういう展開では涙を誘うもんだと思うんですが、これが全く。
キャラクターに必要以上に感情移入させないのもこの漫画の特徴だと思います。

とりあえず、この漫画ってば読むのに時間がかかるのよね・・・苦笑
もう流れについて行くのに必死です。これからどうなるのやら・・・楽しみです。

[PR]
by haunted-666 | 2005-07-09 22:11 | マン●
三原ミツカズ
c0036814_1918439.jpg
c0036814_19182957.jpg


昨日、今日と買ってしまった。
昨日は「死化粧師」がなくて「DOLL」を買い、今日は「DOLL」がなくて「死化粧師」を買った…。
うぅどっちも続きものだ。
そして高い。
でもおもしろい。
うむむむ

漫画は一日一冊買うのが賢明だ。
小学校高学年まで漫画を読ませてもらえなかった反動か、又はそういう性分なのか何冊あっても一日で読みきらないと気がすまない。
本当に長時間微動だにせず読んでいるらしい。

高校の頃友達の家にお泊りに行って「うしおととら」を読み続けたことがあった。銭湯行くよと言われても「風呂入ってきたからいいよ」と断り、皆が談笑する間も読み続け全巻読破した。
あと学校の帰りに友達の家によって「天は赤い河のほとり」を20巻ほど借りてリュックに入れて帰り、次の日に全巻返そうとしたらしばかれそうになった。

最近漫画をあまり読んでいなかったので、おもしろい漫画に出合えてよかった。

[PR]
by haunted-666 | 2005-02-17 19:49 | マン●