尚美の趣味悠々
by haunted-666
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:07
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 03:05
はじめまして。linとい..
by lin at 21:01
ワーイ一番乗り・・? て..
by Aんも様 at 23:57
ぼくのバラ色の人生
c0036814_101811.jpg


夜テレビでやってたので見ました。
女の子になりたい男の子の話。
すっごいかわいかった。
そして切なかった。
最初は親切だった人たちに異端児として疎外されるのは仕方ないと思う。
そーゆうもんだから。
でも親が理解に苦しんで受け入れられずに爆発してしまう所。
親が子供を否定する、子供が親に否定されるのってすごい辛いことやと思うし、その子供の表情が何とも言えなくて泣けた。

映画の雰囲気は「アメリ」っぽいです。
色がすごくかわいらしい。

皮肉な内容をポップに描くからこそ見えてくるものってあると思います。
こーゆう表現の仕方好きです。

[PR]
# by haunted-666 | 2005-01-24 10:46 | 映画
ネイル
c0036814_2345554.gif

アニエスのコレクターヴェルニ


ネイルちゅうてもそんなにしませんし、凝ったものなんてできません。
何故なら不器用だから!普通に塗ってもムラになります。相当な不器用です。
そんな私だからこのアイテムはかなり重宝してます。
スティックタイプの除光液。
ちょっとはみ出た時などにちょちょっと消せるので嬉しい限りです。
それもけっこう長持ちします。
確か買ったのは・・・あれ・・・
( ´゚д゚`)あっ・・・高一の時だ・・・・

・・私物持ちがいいんですYO。

[PR]
# by haunted-666 | 2005-01-22 02:46 | 化け
瓦せんべい
c0036814_1353856.jpg


これ好きなんす。
神戸土産の定番らしいですがなんだか他の地域にもありそうな気がします。たまにバイトの休憩で買って一人でバリバリ食べてます。ハァ美味。

土産といえばあと鳩サブレなんかも大好きです。これはどこの名物なんでしょうか。

京都は生八つ橋より八ッ橋派です。固いやつ。京都銘菓「おたべ」によれば「つ」と「ッ」の違いは、単純に区別する為と生のやわらかさを表現する為「つ」とゆうひらがなにしたそうです。どうでもいいですか?あぁそうですか。
あ、ちなみに八ッ橋は「聖護院」に限りますね。

あと伊勢名物「赤福」は欠かせません。あんこが苦手な私ですがこれは食べれます。あの中に付いているヘラを取り合うのは私の家だけでしょうか?

あぁキオスクに行って買ってこよう。

[PR]
# by haunted-666 | 2005-01-21 01:55 |
ご当地チェック
某A氏がやっていたので私もやってみようと思います。

●道路の北を「山側」、南を「浜側(海側)」という。
( ゚,_ゝ゚)違うんですか?

●北神急行の料金を見て愕然としたことがある。
( ゚,_ゝ゚)それに乗らないと家に帰れませんが何か?

●向陽閣という文字を見ると「ありっま、ひょうえのこっうよっうかっくへ~」と節をつけて歌ってしまう。
( ゚,_ゝ゚)歌っていいですか?

●ポートタワーの高さが108mだと知っている。
( ゚,_ゝ゚)勉強になります。

●イノシシが住宅街を野良犬のように闊歩していても不思議に思わない。
( ゚,_ゝ゚)歩いてちゃいけませんか?

●「甲子園を覆うツタ」を阪神百貨店で販売したときには興奮した。
( ゚,_ゝ゚)!知らんかった!今興奮してます。

●「淡路」といえば、関大に行くときに乗り換える駅ではなく淡路島のことだ。
( ゚,_ゝ゚)あ、いや違う淡路が出てきました(謎)

●イカナゴのくぎ煮で春の訪れを感じる。
( ゚,_ゝ゚)街がイカナゴの匂いに包まれますね。

●お土産といえば、神戸プリン、ゴーフル、ケーニヒスクローネのスティックパイだ。
( ゚,_ゝ゚)良く食べます。

・・・etc

おもしろいですねコレ。ほんと笑けました。
ひっひひっえへへ



 
[PR]
# by haunted-666 | 2005-01-20 02:20 | 話題の
なんとなく
趣味のブログを作ろうかと思った…んではなくこのスキンが気に入ったのでコッソリ作っちまいました。ま、内容は変わらんだろうな…(゚∀゚ )アヒャヒャヒャヒャ


c0036814_20595730.jpg
仮面ライダーラルク


こ、これはなんですか?(笑)
と思って調べたところ「仮面ライダー剣<ブレイド>」に出てくる女ライダーだそうです。嫌味な発言が目立ち、「力が欲しい」とキングのカードを持ち逃げたらしい。(あ、最近の仮面ライダーは攻撃のカードを集めることによって強くなるんすよ。これだけは知ってる笑)彼女は結局殺されたみたいです。
へへへなんか笑けますね。もうタイトルも剣じゃなくて健にしたらいいのに…
「仮面ライダー健」
…なんだか街の少年がヒーローになった感じですね。熱い心意気が感じられます。
「僕が街の皆を守るんだい!」
ハイ。

ま、こんな感じで進めていきたいと思います。

[PR]
# by haunted-666 | 2005-01-18 21:20 | くだらん