人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尚美の趣味悠々
by haunted-666
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:07
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 03:05
はじめまして。linとい..
by lin at 21:01
ワーイ一番乗り・・? て..
by Aんも様 at 23:57
B型に100の質問

眠気覚ましにいっちょやってみるか。


B型に100の質問 ver.1.0M
配布サイト様→

----------------------------------------
Q1. HN、星座、出身地をお願いします。
A1. 尚美、天秤座、神戸です。
Q2. RH+ですかRH-ですか?
A2. RH+です。
Q3. 自己サイト、あるいは興味のあるサイトのジャンルは何ですか?
A3. えっと興味あるのはイラスト、小説です。サイト作りたいなぁ。
Q4. サイトの自己紹介には自分の血液型を書きますか?
A4. 書きますな。
Q5. 自分は目立ちたがり屋だと思いますか?
A5. ん~・・・こっそり目立とうとしますね。
Q6. 家族構成と血液型を教えてください。
A6.父、母、弟。全員B型です。
Q7. B型の友人はどれくらいいますか?
A7. んと・・・3人ぐらいです。集まると収集がつきません。
Q8. B型って好きですか?
A8. 自分にはぴったりだと思います。
Q9. B型の人間に対して特別な感情が湧きますか?
A9. 同じ匂いがするかなっ?て匂いかぎます。
Q10. 血液型についての本を持っていますか?
A10. 持ってないです。
Q11. 本やサイトでB型の記述を読んで、凹んだことがありますか?
A11. そこで凹まないのがB型じゃないですかね?
Q12. これぞB型!と言う有名人を教えてください。
A12. うえ~っと、小沢真珠(だっけか?
Q13. このキャラクターはB型っぽい!と言うキャラクターを教えてください。アニメでもゲームでもなんでも。
A13. 北斗の拳のマミヤ。いや、いまそれしか浮かばなんだ。
Q14. ちょっと苦手な血液型は?
A14. O型さんです。
Q15. A型にひとこと。
A15. うへ~いつもお世話になってます。見捨てないで下さい。
Q16. B型にひとこと。
A16. いつも話が噛み合ってないのに直進ですよね。気にしない。
17. O型にひとこと。
A17. あ~ちょっと何考えてるか分からん時があるんです。
Q18. AB型にひとこと。
A18. あひゃっひゃ!笑うしかないね☆
Q19. 好きな国はどこですか?
A19. 強いて言えばドイツとイングランドです。
Q20. 好きな音、楽のジャンルを教えてください。
A20. んとロックかな。その音の向こうが彩度が高いっちゅか、澄んでたら好きです。

Q21. 得意な教科はなんで(した)すか?
A21. 美術と社会、生物とかかなぁ。
Q22. 不得意な教科はなんで(した)すか?
A22. 化学と物理。トラウマです。
Q23. 付き合う(結婚する)なら血液型は何型?
A23. O型が合うらしいけど・・・何でもいいです。
Q24. 自分は自己中だと思いますか?
A24. 思います。
Q25. 周りから「マイペースだ」と言われたことがありますか?
A25. それ言わない人に会ったことないや。
Q26. 観察力があるほうですか?
A26. ないこたぁないけど・・・浅はかですね。
Q27. 自分の評判や噂…気にしますか?
A27. あぁ気にします。
Q28. ファッションにポリシーってありますか?
A28. 好きなものと嫌いなものはキッパリ分かれますね。
Q29. 仕切ることが多いですか?
A29. うや、副~っていう立場で口出しするタイプです。責任は取れません。
Q30. 頼まれたら嫌とはいえない性格ですか?
A30. 嫌なことだったら断ります。
Q31. 感情や欲求を抑えていますか?
A31. 家族にはモロだし。外では負の感情は極力抑えます。
Q32. 「ガードが固い」と言われますか?
A32.自分で固いと思います。
Q33. 親友はいますか?
A33. 一方的には・・・。
Q34. 失言が多いですか?
A34. あぁ~っ多いと思います。
Q35. 「血液型を訊ねられてB型だと答えたら、その場の空気が変わった」ことがありますか?
A35. あります。皆さん腑に落ちた顔をします。
Q36. 「個性的だね」とか「変わってるね」とか言われたことはありますか?
A36. あります。悪い意味でも良い意味でも。
Q37. 孤独に弱いですか?
A37.結局 弱いですね。
Q38. 早口ですか?
A38. 中学の時、本読みで自分のスピードについていけなくなったことがある。
Q39.「自分は天才」だとか「自分って最高」だとか思う瞬間がありますか?
A39. 口癖です。
Q40. プライドは高いですか?
A40. 高いですね。無駄に。
Q41. ひとりごとが多いですか?
A41. おおうあっ今も一人で喋ってました。
Q42. 今日できることを明日に延ばすタイプですか?
A42. はい。だって明日でもできるんでしょ?
Q43. 正直者でウソのつけない性格ですか?
A43. すぐ顔に出るタイプです。
Q44. 感情に任せて行動するタイプですか?
A44. はっ、はい!
Q45. 楽観主義者ですか?
A45. ですね。
Q46. ゲンをかつぐほうですか?
A46. かつぎます。かついだことは思い出せないけど。
Q47. 勝負事には負けたくないですか?
A47. 負けてもいいって言いながら、勝つとふんぞり返ります。
Q48. ギャンブル好きですか?
A48. いや、別に。
Q49. 楽しいことがあれば睡眠時間を削ってでも続けたいですか?
A49. 続けますね。後先考えず。
Q50. 寝起きはいいほうですか?
A50. 割といい方です。
Q51. どんなに好きな恋人でも「今日は会いたくない」…そんな時がよくあるほうですか?
A51. あぁ~遊びに行く時そうなります。なんでだろ。
Q52. どちらかと言うと肉好きですか?
A52. 魚は好かんです。
Q53. 身の回りに「こだわりの品」がありますか?
A53. ハロウィングッズですかね。
Q54. 団体行動は苦手ですか?
A54. 必ず後ろの方ではみってます。
Q55. 熱しやすく冷めにくいですか?
A55. 熱しにくく冷めにくいですね。冷めないものを見極めます。
Q56. どちらかと言うとせっかちですか?
A56. 目標に向かう過程が嫌いですね。何事も。だからせっかちかも。
Q57. ヒトの顔と名前を覚えるのは得意ですか?
A57. 不得意です!
Q58. 「時間のムダ」が気になりますか?
A58. いや、ムダに意味を見出します。苦し紛れ。
Q59. 掃除・料理・洗濯…好き(あるいは得意)な家事はどれですか?
A59. な、ない!とことん汚くしてから、とことん綺麗に掃除するのは好きですけど。
Q60. 現在の自分に満足してますか?
A60. 諦めに似た微笑です。
Q61. ヒトの好き嫌い激しいほうですか?
A61. テレビとかやと激しいですね。普段はそんなに。
Q62. 政治に関心ありますか?
A62. 「TVタックル」と「朝まで生テレビ」好きです。
Q63. エコロジー意識してますか?
A63. ドイツのエコに対する試みにはすごい感銘を受けました。
Q64. 褒められるのって好きですか?
A64. 大好きです。
Q65. たとえ見えすいたお世辞でも嬉しいですか?
A65. えぇ、ウソでも嬉しいです。
Q66. お弁当のおかずが5種類。一番好きなものは何番目に食べる?
A66. 最初に半分、最後に半分食べます。
Q67. 血液型によって寿命の長そうな順に並べてください。
A67. O→AB→B→A
Q68. 天才は何型に多いと思いますか?
A68. やぱAB型なんじゃない?
Q69. 意外と秘密主義だったりしますか?
A69. 69番目だ~ってええと、こう見えて人と必ず一線引くのでね。
Q70. 泊まるならホテルと旅館、どちらが好きですか?
A70. 春夏はホテルで、秋冬は旅館な感じ。
Q71. ヒトの話を聞くより自分がしゃべるほうが多いですか?
A71. ・・・多いですね。ほんと、すんません。
Q72. 自慢のコレクションがありますか?
A72. やっぱりハロウィンのかぼちゃ達☆
Q73. ドレスアップスタイルよりカジュアルのほうが好きですか?
A73. かな。気楽やしね。
Q74. 冠婚葬祭は面倒だと思いますか?
A74. うや、大切でしょう。
Q75. 新たに出会ったヒトを早い段階で敵と味方とに分別しますか?
A75. ゆっくし匂いをかぎます。
Q76. 思い立ったら即断即決で行動しますか?
A76. ね。妙な行動力を発揮しますね。
Q77. ある日突然億単位の大金が手に入ったら、どう使いますか?
A77. ス、スイス銀行に・・・なんもしなさそう。
Q78. 自分は不器用な性格だと思いますか?
A78. 思います。手先も。
Q79. 一度でも自殺したいと思ったことがありますか?
A79. 死んでやるっ・・・て何でワシが死ななならんのや!?と思ってからありません。
Q80. 死後の世界はあると思いますか?
A80. あったら素敵だなと思います。
Q81. 心霊体験はありますか?
A81. 全くありません。
Q82. 献血したことありますか?
A82. ないです。点滴すらしたことないのに。
Q83. 臓器移植カードを持っていますか?
A83. 持ってません。
Q84. 骨髄バンクに登録していますか?
A84. いんや。
Q85. 過去の栄光を語るタイプですか?
A85. 縋るタイプです。
Q86. 生まれ変わったら今度はどの血液型がいいですか?
A86. A型になってみたいです。
Q87. B型以外に間違えられたことがありますか?
A87. 最初はO型って言われますよ。
Q88. 自分のB型度を%で表記してみるとどれくらいですか?
A88. 100%
Q89. B型しかいない会社ってどうなると思いますか?
A89. 噛み合わない。制御するものがない。
Q90. 50年後のB型人口はどうなっていると思いますか?
A90. え?今と同じくらいじゃない?
Q.91 犬派?猫派?
A91. 犬派です。
Q92. 家電製品には強いですか?
A92. 強いと思って壊します。
Q93. なんだかんだ言っても自分が大好きですか?
A93. うん、好きですね。
Q94. 座右の銘は何ですか?
A94. 明日死んだら後悔するやろ?って座右の銘て考えたことない。
Q95. 酷暑と極寒、より耐えられないのはどっち?
A95. 酷暑。お腹痛くなりそう。
Q96. 死ぬ前にひとつのメニューだけ食べられるとしたら何を食べますか?
A96. 寿司。寿司飯でもいい。
Q97. どうしても食べられない食べ物を教えてください。
A97. 爬虫類系かな。
Q98. 一つ自分で質問を作って答えてみてください。
A98. Q.悲しいね?
    A.うむ、咄嗟にネタが思いつかなくて泣きそうや。
Q99. B型は世間の嫌われ者だと思いますか?
A99. えぇ?そうなん??
Q100. お疲れ様でした。最後に、今思っていることを五・七・五でお願いします。
A100. 腹減った あぁん誰か 帰ってきて・・・(メシなし)

----------------------------------------

by haunted-666 | 2005-07-15 13:57 | くだらん
<< Cold play DEATH NOTE >>