人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尚美の趣味悠々
by haunted-666
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:07
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 03:05
はじめまして。linとい..
by lin at 21:01
ワーイ一番乗り・・? て..
by Aんも様 at 23:57
Cold play
Cold play_c0036814_11415084.jpg

X&Y


キター!ですよ。まさに。
衝動買いして良かった。もう騙されてやる(謎

えぇ先入観って大きいですよね。
こうも世界的に認められて、ましてやこのアルバムのCMで全世界が聴いてる!・・・なんて言われりゃ、天邪鬼な人々は騙されるか!と思うわけですよ。
んでさらに天邪鬼なワタクシは騙されてやろうじゃないか!と買ったわけです(笑)

最初はね、正直「Speed of sound」しか期待してなかったんです。
でも、聴いていくうちにデヴィット・シルヴィアンやTHE CUREを聴いた時と同じ衝撃が。
なんだこの心地よさは。そしてツボを刺激するメロディ。静かに目を瞑って聴いていたいんだけど、時折体が震えて叫びだしたくなる衝動に駆られます(怖)

なんだか自分が求めている音を出してくれるんですよね。
ソコッ
ツボ押しで自分が押してもらいたいツボを当ててもらった時のような恍惚とした感じです。

んん~毎日ヘビーローテで聴いております。
特にお勧めなのが3曲目の「White Shadows」
良かったら聴いてみてくれたまへ→

しかし東芝さんよ~今時CCCDってどうゆうことなんですか?(泣) 

by haunted-666 | 2005-07-26 12:12 |
<< B型に100の質問 >>