人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尚美の趣味悠々
by haunted-666
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:07
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 03:05
はじめまして。linとい..
by lin at 21:01
ワーイ一番乗り・・? て..
by Aんも様 at 23:57
なんとなく
趣味のブログを作ろうかと思った…んではなくこのスキンが気に入ったのでコッソリ作っちまいました。ま、内容は変わらんだろうな…(゚∀゚ )アヒャヒャヒャヒャ


なんとなく_c0036814_20595730.jpg
仮面ライダーラルク


こ、これはなんですか?(笑)
と思って調べたところ「仮面ライダー剣<ブレイド>」に出てくる女ライダーだそうです。嫌味な発言が目立ち、「力が欲しい」とキングのカードを持ち逃げたらしい。(あ、最近の仮面ライダーは攻撃のカードを集めることによって強くなるんすよ。これだけは知ってる笑)彼女は結局殺されたみたいです。
へへへなんか笑けますね。もうタイトルも剣じゃなくて健にしたらいいのに…
「仮面ライダー健」
…なんだか街の少年がヒーローになった感じですね。熱い心意気が感じられます。
「僕が街の皆を守るんだい!」
ハイ。

ま、こんな感じで進めていきたいと思います。

by haunted-666 | 2005-01-18 21:20 | くだらん
<< ご当地チェック >>